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ファッション ワールド 東京の出展社が増え続けている理由

理由
1
商談・受注を目指した展示会

本展は、PRのためのイベントではなく「商談・受注」を目的とした展示会です。

このため、出展各社のブース内には、商談のための「テーブルとイス」を1セット以上おいていただく ことを徹底しています。
その結果、出展社は来場者とじっくり商談することができ、大きな成果を上げていただいています。

出展社

下記の
メーカー・商社・卸・デザイナー など

  • レディースウェア
  • メンズウェア
  • バッグ
  • シューズ
  • アクセサリー、雑貨
  • …など
商談内容
  • 新ブランドの
    披露・売込み
  • 価格・納期の
    打合せ
  • 新規取引先の
    開拓
  • オリジナル
    製品の受注
来場者対象者

下記の
バイヤー・MD・企画など

  • セレクトショップ
  • 百貨店・ブティック
  • 通販・ネットショップ
  • 商社・卸
  • メーカー・SPA
  • …など

出展社の成果 (出展社アンケートより一部抜粋)

※2017年 秋展、2018年 春展
(株)ジオン商事 キャリア・エレガンスウェア
  • 商談席をブース内に用意し、座って商談。
  • 10件以上の顧客から、400万円の受注見込み。次回秋展も出展する。
(株)ワン・イレブン 日本製シューズ
  • 受注金額は4,000万円以上。
  • 百貨店や大手TV・Web・カタログ通販と具体的な商談ができた。
BAG SMART リュック
  • セレクトショップや海外小売店と商談し、1,800万円以上の受注見込み。
  • 予想を大幅に超える数のバイヤーがブースに来場し、多くの商談ができたので満足している。
(株)シバタ ミセスウェア
  • 会期中に、200名がブース訪問。
  • 大手アパレル、スポーツメーカーなどから、5~6件の具体的な引合い。
  • 金額はまだわからないが、決まれば相当額の受注見込み。
商談の様子
商談の様子

理由
2
新規客の開拓に最適です!

来場者目標

次回 春秋ともに25,000名(国内:23,000名海外2,000名)の来場者を勧誘します。

本展では、圧倒的な数の来場者を集め、出展社の成果サポートに努めます。 出展いただくことで、新規取引先の開拓や通常の営業活動が何倍も効果的になります。

2018年春展来場企業(一部抜粋・順不同)

セレクトショップ・ブティック
  • URBAN RESEARCH
  • BEAMS
  • BEAMS CREATIVE
  • NANO UNIVERSE
  • UNITED ARROWS
  • BAYCREW'S GROUP
  • TOMORROW LAND
  • NICE CLAUP
  • The SAZABY LEAGUE
  • NOLLEY'S
  • SHIPS
  • BARNEYS JAPAN
  • (株)レリアン
  • (株)パル
  • (株)バーニッシュカンパニー
  • ト ップウィンジャパン(株)
  • (株)インターナカツ
  • (株)ジュン
  • (株)銀座マギー
  • (株)上野商会
百貨店・ファッションビル
  • (株)三越伊勢丹
  • (株)阪急阪神百貨店
  • (株)そごう・西武
  • (株)東武百貨店
  • (株)髙島屋
  • (株)天満屋
  • (株)名鉄百貨店
  • (株)大丸松坂屋百貨店
  • (株)小田急百貨店
  • (株)山陽百貨店
  • (株)ラフォーレ原宿
  • (株)ルミネ
  • (株)東急モールズデベロップメント
  • (株)丸井
  • (株)松屋
  • (株)パルコ
  • Hyundai Department Store(韓国)
  • LOTTE DEPARTMENT STORE(韓国)
  • Nanjing xinjiekou department store(中国)
  • Jing-Jan Retail Business(台湾)
アパレルメーカー・SPA
  • (株)オンワード樫山
  • (株)オンワードホールディングス
  • (株)ワールド
  • (株)レナウン
  • (株)カイタックファミリー
  • (株)三陽商会
  • (株)フランドル
  • (株)ユニクロ
  • (株)ハニーズホールディングス
  • (株)アダストリア
  • (株)エドウイン
  • (株)サマンサタバサジャパンリミテッド
  • (株)アバハウスインターナショナル
  • (株)イーストボーイ
  • (株)ボンマックス
  • (株)ワコール
  • (株)ゴールドウイン
  • (株)ストライプインターナショナル
  • (株)ラコステジャパン
  • (株)デサント
  • イトキン(株)
  • (株)メンズ・ビギ
  • (株)ルックホールディングス
  • ラルフローレン(株)
  • ドルチェ&ガッバーナジャパン
靴店・靴卸
  • ダイアナ(株)
  • 神戸レザークロス(株)
  • ヒラキ(株)
  • (株)銀座ヨシノヤ
  • (株)卑弥呼
  • (株)リーガルコーポレーション
  • アキレス(株)
  • 東邦レマック(株)
  • (株)ワシントン靴店
  • (株)オギツ
  • (株)楽歩堂
  • アサヒシューズ(株)
  • (株)チヨダ
  • (株)ワールドフットウェアー
  • (株)ジーフット
通販・関連小売
  • カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)
  • (株)ロフト
  • (株)東急ハンズ
  • (株)千趣会
  • (株)オリエンタルランド
  • ウォルト・ディズニー・ジャパン(株)
  • (株)サンリオ
  • 楽天(株)
  • ヤフー(株)
  • ジュピターショップチャンネル(株)
  • アマゾンジャパン 合同会社
  • (株)ニッセン
  • (株)チヨダ
  • (株)QVCジャパン
  • (株)バゲージハンドラーズ
  • (株)ピーチ・ジョン
  • (株)ディノス・セシール
  • イオンドットコム(株)
…など
「水増し無し」の憲法

弊社は下記原則に基づき、来場者数を厳正に集計します

来場者数発表の基本理念
  • 1.来場者数の水増しをせず、正直に発表します。これは出展企業に対する義務であると考えます。
  • 2.数字の水増しは、見本市の内容の偽装であり、出展企業に対する詐欺行為であると考えます。
  • 3.見本市の終了直後に、来場者数だけでなく、「集計方法」も厳密に文書で発表します。
数え方の三大原則
  • 1.会場に来場し、登録の際に受付で提出された名刺1枚を、1名と数えます。
  • 2.一度登録した人が会期中に何度来場しても、1名としてしか数えません。
  • 3.出入口を通過するたびに集計機械などで数える方法は、実質上の水増しと見なします。
    したがって、そのような集計方法は採用しません。

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